ブログ始めます。

2019年12月24日 | 社長のつぶやき

突然ですが、社長のつぶやきコーナーを作ってみようと思う。

というのも、このSISeI合同会社、なんと5年目が終わったのだ。

毎月毎月、月末に
「今月も生きてた。。。」

ということを繰り返して5年。
なんだかんだですごいなぁと自分でも思うわけですよ。

 

今から起業したい人とか、何か独立したいとか
思ってる人たくさんいると思うんですけど、
そういう方のお役に立てればいいなと思い。。。

 

突如ブログを始めようと思ったという次第です。

 

いきなり一気に書いてもあれなんでちょっとずつ書いていければと思いますが
まず私はどういう人間かから少しお話ししようと思う。

 

茨城県のど田舎生まれ。
4兄弟の3番目で、姉2人、弟1人。

実家は自営業。祖父が創業者で父が2代目の新聞屋。
自分も中学を卒業と同時に新聞配達を始めた。

父母の働く姿を間近で見ていたのが普通だったけど
今思うとそれって結構普通じゃないのですよね。

サラリーマンの父の場合働いてる姿って見れないし
自分が独立した理由も結構ここにあると最近では思うようになった。

小学、中学、高校と家はいつも溜まり場。
友人とずっとゲームをしていた。

 

そんな中急にはまったのが音楽。
BANDブームもあり、ずっと家でゴロゴロしてるのもなんだかなぁということで
友人とBANDをやることになった。
(最初にハマったのは LUNASEAだったw)

 

自分はいつも人と違うことをしたい性格だったので
みんなが選ぶギターは選ばずベースを選んだ。
あとあとベースで良かったと思うことがたくさんでてくるんですけどね。

そこからはひたすら流行りの音楽を引き続ける日々。
夕飯に呼ばれても行かずに弾いてた。

 

そこで一つの出会いが。。。

 

これずっと書いちゃいそうなので一旦この辺で止めておきます。
また続きは次のブログで!!

最近の投稿

カテゴリー

月別

Favorite posts

社長のつぶやき
会社設立!

会社設立!

さぁ今回は会社設立編ですね! 前回はサラリーマン辞めて社長になってやる と思ったところまででした。   この年は1月の初詣で 「会社設立してサラリーマン辞めれますように!」...

音楽
伊藤悠貴

伊藤悠貴

2019年3月29日 世界的に有名なチェリスト「伊藤悠貴」のコンサートに行ってきました。 この方本当にすごいのですよ。ざっとプロフィールをご紹介。  ...

Contact US